カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



ビクトリーメール広告

辺見えみり 女の子出産 母子ともに健康「産まれた瞬間、嬉しくて涙がとまりませんでした。 」【画像あり】


henmiemiri.jpg


タレントの辺見えみりさんが13日、
第1子となる女の子を出産したことがわかった。


マスコミ各社に届いたFAXでは、生まれたのは
3054グラムの女児で母子ともに健康ということである。


「産まれた瞬間、嬉しくて涙がとまりませんでした。
授かった新しい生命に感謝して、素適な家族になれる様、
大切に育てていきます」


と、このようにコメントしている。

夫の松田さんとは2011年3月に入籍、
今年1月に妊娠を明らかにし、5月を最後に産休に入っていた。
仕事復帰は今後「体調、育児の様子をみながら」のことになるという。


訃報やスキャンダルが多い芸能界でとても心温まるニュースになった。

ビクトリーメール広告

CHAGE and ASKA・ASKAが「一過性脳虚血症」の疑いで静養。復活ライブの延期発表【画像・動画有り】

G20130125005053790_view.jpg



「CHAGE and ASKA」のASKAさん(55)が、
「一過性脳虚血症」の疑いで静養が必要と診断された。
この病気は脳梗塞の前兆とされ、放っておくと数ヶ月以内に
脳梗塞そのものを起こす危険があるという。

数週間前から眩暈や吐き気といった体調不良を訴え、
精密検査の結果、「一過性脳虚血症」の疑いがあると
診断されたそうだ。


専門家は「一過性脳虚血症」についてこのように話している。


↓↓以下引用↓↓
================================================
「一時的に脳の血流が悪くなり、めまい、吐き気のほか、
言葉が出にくくなったり、食事中にハシを落としたりする。
短時間のうちに症状が消えるため、そのまま放置してしまうケースが多い」

治療をしなければ数カ月以内に脳梗塞を起こす確率が10-20%ともいわれる。
自分で『おかしいな』と思うか、周囲が異変に気付いた場合は、
迷わず病院で検査することだ」

================================================

動脈硬化のほか糖尿病や高血圧などの持病のある方は
特に注意が必要な病気である。

脳梗塞は片まひ、失語といった重い症状に悩まされることが
多いとされ、ASKAさんの今回の早期発見は不幸中の幸いといえる。





チャゲアスといえば、今年の8月に再始動ライブが行われる予定だった。
チャゲアスとしては実に6年ぶりのライブとして注目されていたが、
所属事務所はライブの延期を決めたことを発表した。

病気を克服して再びファンの前でまた元気な歌声を披露して欲しいものである。

ビクトリーメール広告

矢口不倫の修羅場現場が浮き彫りに。矢口の母土下座【再現動画有り】


b0069992_217755.jpg


今年2月に矢口さんがモデルの梅田さんを自宅に連れ込んで、
全裸で寝ていたところに中村さんが鉢合わせしたという修羅場。


↓再現VTR



その詳細な状況がどんどん明らかになってきた。

「週刊文春」の記事によると、
中村さんが帰宅すると玄関ドアにチェーンが掛かっており、
パニック状態の矢口さんが裸にバスタオル一枚の格好で出てきて開錠。

梅田さんは寝室のクローゼットに全裸のまま隠れていたが、
すぐに見つかってしまった。

事態を把握した中村は、近くに住む矢口の母親に連絡し、矢口と梅田に
「お義母さんがくるまで、そのままの格好でいてくれ」と命じたという。

急いでタクシーで駆けつけた矢口さんの母親は思わず絶句し、
娘や梅田と一緒に中村に土下座したという。

その直後、離婚を前提にマンションから出て行った中村さんの元に
「2千万で悪者になってくれないか?(浮気の件は)黙っていてくれ」と
謎の電話が入ってきたという。

さらに電話の主は
「そのほかに2、3千万円を(中村さんの)事務所に支払う」と持ちかけてきた。
中村さんはその時、身の危険を感じたという。


取材に当たった週間誌の記者は以下のようにコメントしている。


↓以下引用↓
====================================================

「電話の主が誰なのかは特定されていませんが、
明らかに揉み消しを図ろうとする行為で、これに中村の所属するナベプロが激怒した。

当事者しか知り得ない情報が次々と報じられ、
当初は矢口の親友・小森純らがリーク元として疑われました。

確かに友人から漏れた情報もありましたが、
大半は揉み消し工作に怒ったナベプロ側が意図的に流しているもののようです。

何の非もない自社のタレントにカネを握らせて勝手に潰そうとしたのだから、
当然の報復といえるでしょう」


====================================================

中村さんは以前から「地方から帰ってくる日に限って
ベッドカバーが新品になっている」と疑問に思っていたらしい。

このことから常習で不倫をしていたのではないかと思われる。



ビクトリーメール広告

第5回AKB48選抜総選挙 栄光の1位は指原、大島残念。全文コメント、全順位公開【画像有り】

2013y06m10d_082915974.jpg


8日、AKB48史上最大規模となった第5回AKB48選抜総選挙、
「AKB48 スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、
小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~」が行われた。


今回の総選挙では立候補制を導入。
過去最多の246人のメンバーが参加し、大盛り上りをみせた。


32枚目のシングル表題曲を歌う選抜メンバー16人、カップリング曲を歌うアンダーガールズ、
ネクストガールズ、フューチャーガールズの合計64人をファン投票により決定。


当選枠は上位64名で1~16位が表題曲を歌う選抜メンバーとされ、
17位~32位が「アンダーガールズ」、33~48位が「ネクストガールズ」、
49位~64位が「フューチャーガールズ」となりそれぞれの楽曲に参加することとなる。


今回の総選挙の速報ではベテラン勢の票が伸び悩み、新たな風がくるのかと
期待されていたがまさにそのとおりの結果になったといえよう。


2013y06m10d_082723139.jpg


栄光の第1位はHKT48指原莉乃さん。
指原さんは速報で1位という結果のまま逃げ切り勝ち。
打倒!指原を掲げていた、ベテランの大島優子さんはまさかの2位。
まさかの大番狂わせになった。

堂々の1位の指原さんはスピーチでこう語っている。


======指原莉乃さんのコメント==================

えっと…。今すごくびっくりしていて、涙も出てこないし、
口の中もパサパサなんですけど、そのくらい全部水分がもってかれています。


HKT48に移籍して1年がたちます。
HKT48に移籍することになったときに、本当にたくさんの方に心配をかけてしまって、
今までちゃんと頑張っていたHKT48のメンバーやファンのみなさんが
私を受け入れてくれるのかとずっと考えていました。


テレビ番組では明るく頑張っていましたが、私にとって一番孤独な時間でした。
でも今このステージに立って、15万票というすごい票数を見て、私は孤独じゃないんだと
感じることができました。

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。


昨日小顔のマッサージに行ってよかったなと思っています。
私がセンターになるとAKBは壊れると言われるけど、絶対にAKB48を壊しません!頑張ります!

========================================================



そして惜しくも2位という結果となってしまった大島優子さんは、

「第二位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、
あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」と笑いなからコメント。

本人もこの結果を予想していなかったのであろう。

総合プロデューサーを務める秋元康さんもこの結果に首を傾げていたという話だ。


======大島優子さんのコメント====================

涙もひとつも出ない。お腹を抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです。
去年は「踏み台にしてほしい」と1年間、後輩のため、AKBのためと思ってやってきました。


私は、「踏み台にしてほしい」っていうのはちょっと違う人だったなと(笑)、
いうのもあるんですけど。


次呼ばれる人は、新しい風を吹き込んで、スルッと抜けたんだなと思うとなんだか納得します。
私が「踏み台にしてほしい」という気持ちもしっかりできてたんだなと、
自分に自信もつきました。


そして、新しいAKBになることがすごくわくわくしています。
楽しみでしょうがないです。

どんなコミカルグループになるのか。
果たしてもっともっとアイドルになるのか。


いろんなジャンルの子がいますから、投票してくださったみなさんが決めたこの順位で、
選抜メンバーと一緒に新しいAKBをみなさんにお見せできるいい機会だなと思います。

活性化するいい機会だと思いますし、まだまだ期待してほしいです。
私たちは笑顔で楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。


(連覇は難しい?)難しいものですね。私ができなかったぶん、
違う子がしてくれたらすごいなと思います。

やっぱり指原には負けたくないなと思ってたので…。
でもまぁそれも面白いなって。


今回プレッシャーもなくて、私がセンターにならないことも
AKBのためにはいいんだろうなと思っていたので。
そう思うと穏やかな気持ちでいられます。

======================================================

総選挙全体の順位は以下のような結果。


1位 指原莉乃《昨年4位↑》 (20、HKT48 チームH)

2位 大島優子《昨年1位↓》 (24、AKB48 チームK)

3位 渡辺麻友《昨年2位↓》 (19、AKB48 チームA)

4位 柏木由紀《昨年3位↓》 (21、AKB48 チームB)

5位 篠田麻里子《昨年5位→》 (27、AKB48 チームA)

6位 松井珠理奈《昨年9位↑》 (16、SKE48 チームS・AKB48 チームK)

7位 松井玲奈《昨年10位↑》 (21、SKE48 チームS)

8位 高橋みなみ《昨年6位↓》 (22、AKB48 チームA)

9位 小嶋陽菜《昨年7位↓》 (25、AKB48 チームB)

10位 宮澤佐江《昨年11位↑》 (22、AKB48 チームK)

11位 板野友美《昨年8位↓》 (21、AKB48 チームK)

12位 島崎遥香《昨年23位↑》 (19、AKB48 チームB)

13位 横山由依《昨年15位↑》 (20、AKB48 チームA)

14位 山本彩《昨年18位↑》 (19、NMB48 チームN)

15位 渡辺美優紀《昨年19位↑》 (19、NMB48 チームN)

16位 須田亜香里《昨年29位↑》 (21、SKE48 チームKⅡ)

17位 柴田阿弥《昨年圏外↑》 (20、SKE48 チームKⅡ)

18位 峯岸みなみ《昨年14位↓》 (20、AKB研究生)

19位 梅田彩佳《昨年16位↓》 (24、AKB48 チームB)

20位 高城亜樹《昨年17位↓》 (21、JKT48)

21位 北原里英《昨年13位↓》 (21、AKB48 チームK)

22位 木崎ゆりあ《昨年31位↑》 (17、SKE48 チームS)

23位 高柳明音《昨年24位↑》 (21、SKE48 チームKⅡ)

24位 松村香織《昨年34位↑》 (23、SKE48 研究生)

25位 川栄李奈《昨年圏外↑》 (18、AKB48 チームA)

26位 宮脇咲良《昨年47位↑》 (15、HKT48 チームH)

27位 古川愛李《昨年30位↑》 (23、SKE48 チームKⅡ)

28位 山田菜々《昨年46位↑》 (21、NMB48 チームM)

29位 大矢真那《昨年27位↓》 (22、SKE48 チームS)

30位 入山杏奈《昨年圏外↑》 (17、AKB48 チームA)

31位 木本花音《昨年56位↑》 (15、SKE48 チームE)

32位 藤江れいな《昨年40位↑》 (19、AKB48 チームB)

33位 佐藤亜美菜 (AKB48 チームK)

34位 片山陽加 (AKB48 チームB)

35位 永尾まりや (AKB48 チームK)

36位 倉持明日香 (AKB48 チームK)

37位 兒玉遥 (HKT48 チームH 兼 AKB48 チームA)

38位 田野優花 (AKB48 チームA)

39位 梅本まどか (SKE48 チームE)

40位 上西恵 (NMB48 チームN)

41位 松本梨奈 (SKE48 チームKⅡ)

42位 斉藤真木子 (SKE48 チームS)

43位 多田愛佳 (HKT48 チームH)

44位 矢倉楓子 (NMB48 チームM 兼 AKB48 チームA)

45位 武藤十夢 (AKB48 チームK)

46位 石田晴香 (AKB48 チームB)

47位 小林亜実 (SKE48 チームKⅡ)

48位 大場美奈 (AKB48 チームB 兼 SKE48 チームKⅡ)

49位 薮下柊

50位 吉田朱里

51位 菊地あやか

52位 佐藤すみれ

53位 前田亜美

54位 小笠原茉由

55位 田島芽瑠

56位 岩佐美咲

57位 市川美織

58位 磯原杏華

59位 朝長美桜

60位 松井咲子

61位 山内鈴蘭

62位 平嶋夏海

63位 金子栞

64位 中西優香

ビクトリーメール広告

元モーニング娘・高橋愛 両側声帯結節から復活 朗読劇出演予定【画像あり】




両側声帯結節のために喉を手術し、
5月から治療に専念していた元モーニング娘の高橋愛(26)が、
今月の9日より仕事に復帰することが公式ブログで発表された。


2月後半から喉に違和感があり、声が出しにくい症状があり、
病院で検査を受けた結果、両側声帯結節だということが判明。


今後の活動の為に今、手術をしておかなければという判断だったため、
4月に主演舞台「もしも国民が首相を選んだら」を最後に治療に専念していた。


手術前に高橋さんはこうファンに呼びかけていた。
「痛みはまったくないので、心配しないでください!」

「手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、
女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います」


6日のブログでは順調に回復していることを報告。
10日からの朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演することを明らかにした。


また、ファンへの感謝の気持ちを込めて、10日の午後2時公演と
12日午後2時公演で高橋さんの握手会を実施することが発表された。


手術を乗り越えた元気な姿を早く見せてほしいものである。

ビクトリーメール広告
相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
