カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



ビクトリーメール広告

デービッド・ベッカム 今季引退 「今度は私が恩返ししたい」ネット上では惜しむ声も。【画像・動画有り】

サッカーの元イングランド代表主将で、フランス1部リーグの
パリ・サンジェルマンに所属するMFデービッド・ベッカム(38)の
今季限りでの 現役引退が明らかになった。




ベッカム 引退
17日、自身のフェイスブックなどで引退表明についてこう語った。

プレーを続ける機会を与えてくれたフランス1部リーグのパリ・サンジェルマン(PSG)には感謝している。しかし、今が最高レベルでプレーする状態を終える時期だと感じている。


もし私が、少年だった頃の自分に、イングランド代表で主将を務めて100回以上の代表戦に出場し、いくつかのビッグクラブに所属したなんてことを言ったら、少年の私は「おとぎ話のようだね」と返すだろう。私は幸運にも、この夢をかなえることができた。


代表で主将を務められたことは最も誇りに思う。偉大な選手たちの歴史を受け継いだだけでなく、全てのファンを代表して戦っているという気持ちだった。

これまでの成功は家族なしには達成できなかった。夢を実現させてくれた両親に感謝している。
妻と子供たちの支えがあったからこそ、これほど長い間、最高レベルでプレーできた。


新しい冒険に出発しようと思う。未来を楽しみに。
今までたくさんの機会を与えてもらった分、今度は私が恩返ししたい。





英スカイスポーツのインタビューにはこのように応じている。



引退を決意した理由は今年もフランス1部リーグで優勝でき、
覇者として辞めるのは気持ちがいい。と思ったそうだ。
本人は難しい決断だったと語っているが、今がふさわしい時期だと名言した。


「どういう選手として記憶されたいか?」この質問にハードワークをする選手として
ピッチに立ったら、自分の持てる全てを出し切る選手。と答えた。



デビッド・ベッカム

デビッド・ベッカム 
イギリス・イングランド出身のサッカー選手。
母国でマンチェスター・ユナイテッドで活躍後、レアル・マドリードに移籍。
2000から2006 FIFAワールドカップまで、イングランド代表のキャプテンを努める。

その活躍と甘いマスクから日本では多くのCMに出演し、お茶の間でも絶大の人気を誇った。


ベッカム選手



このニュースに対しネットでは、突然の引退に戸惑う声が寄せられている。

ビクトリーメール広告

浅田真央が突然の引退宣言!人気絶頂の彼女に何が!?【画像あり】

フィギュアスケート女子の浅田真央さん(22際)が、
13日のフィギュアスケート世界国別対抗戦の後のインタビューで引退を明らかにした。


「(来年の)ソチ五輪で最後にしようと今は考えている」
と来季限りで引退する考えを示唆。


記者から引退の理由をい訪ねられると、このようなコメントを述べた。



「いろいろなことがあって、少しずつ考えるようになった。
そのなかでソチを最後にしようかなと今は考えている」

「(引退の)理由というより、今年に入って徐々に思い始めたが、
自分の気持ちがふと来た時があったので、
そうなのかな、と。とりあえずあと1年頑張ってみようと思った。」



彼女の突然の引退に衝撃をうけた方も多いのではないでしょうか。


5歳の時、姉と一緒にスケートリンクに遊びにいった際にスケートに出会い、
姉の舞さんと一緒に門奈裕子コーチが教える名東フィギュアスケートクラブに入会。
その後、数々の大会で成績を残し、「天才少女」と呼ばれた浅田真央選手。


スケートリンクの中で華麗に舞う姿と裏腹に無邪気な笑顔がチャームポイント。
天然なキャラも影響してか、数々のCMにも出演し、フォギュアスケートだけではなく
お茶の間のアイドルとして人気を博した。


トイプードルの愛犬エアロとの共演



ライバルと称されるキムヨナ選手もフィギュアスケート界に復活し、
ますます2人の対決が注目されている中の引退だけに戸惑いを隠せない。



まだ若い選手だけにネット上では「まだまだやれるよ!」という励ましの声や、
「若い頃から注目を浴びつつけ緊張の糸が切れたんじゃないか?」といったコメントまで寄せられている。


また、先日の大会で「今までになく、体も呼吸も苦しい状態で滑った」といった真央さんのコメントから
体を気遣うファンのコメントが多く、人気の程がうかがえる。


ソチオリンピックを最後に引退とされているが、それくらいの気持ちで挑もうという覚悟だという説もあり、
今後の彼女の活躍がどうなっていくのか注目されるところです。






ビクトリーメール
ビクトリーメール広告
相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
