カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビクトリーメール広告

母の日間近!何をあげる?カーネーションはNG。エステがいいという声も?

12日の母の日を前に大手百貨店ではプレゼント商戦に熱が入っている。

鴻巣市のカーネーション出荷量は関東の市場の約25%を占めており、
今年の出荷量は例年よりやや多い41万鉢を出荷予定とのこと。

カーネーション


冷え込んだ1~3月に日差しが多く降り注いだため、今年の花の仕上がりは良いと話している。
9日も朝から積み込みが行われ、色鮮やかな真っ赤なカーネションが次々と全国各地に届けられた。


一方、高島屋大宮店では4月末から定番のカーネーションの他にバラの予約も殺到しているそうだ。担当者の方は「例年を上回る勢い」と話しており、アベノミクスによる景気回復の兆しと期待を寄せている。


また40~50歳代の母親向けのプレゼントとして、オリジナルのブラウスやハンドタオルなどの売れ筋も伸びている。


4月中旬に西武が行ったアンケートで母親に「何が欲しいか」と聞くとなんとトップはエステ体験!母親と娘の2人が優待価格(75分、1万500円)でフェイシャルかヘッドスパを選べるプランを用意。2人で食べられるケーキも人気を呼びそうだ。


「母の日のプレゼントはカーネーション!」なんていうのは今は昔。
結婚して子供を産んで育てても女として綺麗でありたいという
今の母親の美意識がとても高いことがわかった。


ネットショップの売れ筋を見てみる。


●1位:スイーツ(洋菓子・和菓子)
●2位:お花・カーネーション
●3位:ファッション小物

スイーツ


今のスイーツは味だけでなく、見た目のデコレーションやパッケージにも力を入れているものが多い。贈り物としては生菓子よりも日持ちのするクッキー、チーズケーキ、パウンドケーキなどがオススメ。その日限りで食べきるよりも、毎日ちょっとずつ食べられるという幸せが、うれしいものです。


中には「手紙」が一番うれしいという声も。
「今までもらったなかで一番うれしかったプレゼントは?」という質問に
「手紙」と答える母親の声が多いことがわかった。


プレゼントだけを渡すのではなく、日頃の感謝をこめて一言、
メッセージを添えてみるとより感謝が伝わるだろう。

まだ、母の日のプレゼントを悩んでいる方は是非参考にしてみるといいでしょう。(*´∀`*)

スポンサーサイト
ビクトリーメール広告
相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。