カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



ビクトリーメール広告

日本維新の会 橋下徹氏 慰安婦問題を肯定。アメリカに風俗を推進。【画像あり】発言まとめ

橋下徹


日本維新の会の共同代表の橋本徹、大阪市長は13日に、戦時中の戦時中の旧日本軍慰安婦について

「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、
精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、
慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と述べ、慰安婦は必要だったとの見解を示した。


発言の内容は以下のとおりである。

=============================================


侵略の定義について学術上、きちんと定義がないことは安倍首相が言われているとおりだが、
日本は敗戦国。敗戦の結果として侵略だということはしっかりと受け止めないといけない。


実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えたことも間違いない。
反省とおわびはしなければいけない。


ただ、事実と違うことで日本国が不当に侮辱を受けていることにはしっかりと主張しなければいけない。


なぜ日本の慰安婦問題だけが世界的に取り上げられるのか。
日本は「レイプ国家」だと、国をあげて強制的に慰安婦を拉致し、職業に就かせたと世界は非難している。
その点についてはやっぱり、違うところは違うと言わないといけない。


意に反して慰安婦になってしまった方は、戦争の悲劇の結果でもある。戦争の責任は日本国にもある。
心情をしっかりと理解して、優しく配慮していくことが必要だ。


当時は日本だけじゃなくいろんな軍で慰安婦制度を活用していた。
あれだけ銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、
そんな猛者集団というか、精神的にも高ぶっている集団は、どこかで休息をさせてあげようと思ったら
慰安婦制度は必要なのはこれは誰だってわかる。


ただ、日本国が、韓国とかいろんなところの宣伝の効果があって、レイプ国家だと見られてしまっている。


ここが一番問題。証拠が出てくれば認めなきゃいけないが、
今のところ2007年の(第1次安倍内閣の)閣議決定ではそういう証拠がないとなっている。
そこはしっかり言っていかなきゃいけない。


=============================================


慰安婦写真

そんな中でその日の午後、慰安婦問題についてこうも言及した。


=============================================
慰安婦制度じゃなくても、風俗業っていうものは必要だと思う。
だから沖縄の海兵隊・普天間に行ったとき、司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と言った。
司令官は凍り付いたように苦笑いになって「米軍ではオフリミッツ(出入り禁止)だ」と。


(ぼくは)「そんな建前みたいなことを言うからおかしくなるんですよ。法律の範囲内で認められている中で、
いわゆるそういう性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にあるわけだから、
もっと真正面からそういう所を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをきちんと
コントロールできない」と言った。


(司令官からは)「行くなと通達を出しているし、これ以上この話はやめよう」と打ち切られた。


兵士なんていうのは、命を落とすかも分からない極限の状況まで追い込まれるような任務のわけで、
どっかで発散するとか、そういうことはしっかり考えないといけない。
建前論ばかりでは人間社会は回らない。


(慰安婦制度は)朝鮮戦争の時もあった。沖縄占領時代だって、
日本人の女性が米軍基地の周辺でそういうところに携わっていた。

良いか悪いかは別で、あったのは間違いない。
戦争責任の一環としてそういう女性たちに配慮しなければいけないが、
そういう仕事があったことまでは否定できない。


歴史をひもといたら、いろんな戦争で、勝った側が負けた側をレイプするだのなんだのっていうのは、
山ほどある。そういうのを抑えていくためには、一定の慰安婦みたいな制度が必要だったのも厳然たる事実だ。
そんな中で、なぜ日本が世界から非難されているのかを、日本国民は知っておかないといけない。


=============================================


この発言の中で「もっと風俗業を活用してほしい」と述べたことに対し、
米国防総省の報道担当者は13日、朝日新聞の取材に対して


「我々の方針や価値観、法律に反する。
我々は地域の人々に敬意を払うよう心がけており、
いかなる問題であれ買春によって解決しようという考えは持っていない。
ばかげている」

このように話し、橋本氏の意見に反論した。


ネット上ではこの発言に対し、さまざまな意見が飛び交っている。
橋本氏の発言はしばらく尾をひきそうだ。


ビクトリーメール広告
相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
