
ビクトリーメール広告

元オセロ 中島知子 芸能界復帰。ブログ開設で洗脳克服?マツコが厳しい意見【画像有り】

元「オセロ」の中島知子さん(41)が25日にブログを開設したことがわかった。
翌々日の27日にブログを更新。支えてくれたファンへコメントした。

中島知子2013


============================
「たくさんの方がブログを見ていただき、
また、たくさんの温かいメッセージをくださり、
本当にありがとうございます」
============================

中島知子オフィシャルブログ
http://nakajimatomoko.com/


ブログではいろいろな情報を発信していくとともに
活動休止中に流された間違った情報や誤解などについて
しっかり説明していきたいと述べている。


芸能復帰も進んでいるようで、雑誌の写真撮影や30日午後9時から
TOKYO MXの生放送「ニッポン・ダンディ」に出演することも
告知している。


先月27日の退院直前取材で「今やりたいこと」と尋ねられた際、
「彼女(占い師の女性)に会いたいです」とコメント。

女性占い師との接触を強く要望したが、周りから強く引き止められ、
退院後しばらく女性と接触できなかったようだ。


そこで中島さんは、女性の大分の実家に電報を打った。
その後、女性の親族から中島さんの元へ連絡が入り、本人と電話で話すことができたそうだ。
実際に会ったという話も出ており、どうやらその後もやりとりは続いているようである。


以前、女性占い師から受けた洗脳に関して、洗脳治療にあたった苫米地英人氏によれば、
「中島さんは洗脳されていないし、占い師の女性にもそのような力はない」と話した。


洗脳を受けていたとされる時期は激太りしていたが、
今は以前の中島さんに戻ったようだ。

中島知子 比較画像



しかし、ネット上などでは中島さんは洗脳されているという意見が根強い。
芸能界でもマツコデラックスさんがテレビで中島さんの洗脳について肯定する発言をしている。


============================

「ここまで本人が『彼女(自称・占い師)はむしろ被害者だ』とか言うんだったら、
その世界で生きていけるなら、それはそれで幸せじゃない?

鈍感であることって、大事じゃない?幸せにおいて。
気づかないほうが幸せってこと、私たちにだってあるよ」

「本人が幸せならば問題ない」

============================

中島さんについた「洗脳」のイメージはなかなか払拭できないようだ。
芸能界に戻っても本格的に復帰できるまで相当時間がかかりそうである。




ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

癒やし系動画 動物大集合!

今回は癒やし系ペット・動物動画特集です(-^〇^-)

普段忙しい方も動物大好きな方も癒やし動画をみてリフレッシュしよう♪

可愛い姿にすごく癒されますよー☆



おはよーございます!




バーゲンセール




梨を食べるキンクマハムスター




おふろが大好きな仔猫の花ちゃん




ねこ鍋シーズン




寝るねこ。-Sleeping Maru.-




☆french bulldog フレンチブルドッグ「チャイ」起き上がれないxxx☆




「なんでやねん!」の始まり 柴犬ひかりといちご




【柴犬】癒柴わんこっ★その66「初雪観測っ」




母乳に未練たらたらで飼育員さんに怒られる仔カピバラ




カピバラ打たせ湯でホカホカうっとり




ニンマリうっとりカピバラさん、うなづきながら恍惚の表情。



うさぎ お風呂④




コップにはいっちゃう子うさぎ




雪の中をはしりまわるうさぎちゃん







ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

嶋大輔 政治家へ転向「落選しても戻らない」芸能界引退のきっかけは?【画像あり】

嶋大輔


俳優の嶋大輔(48)が芸能界から引退することがわかった。


所属事務所が24日、マスコミ宛てのファックスで発表。
同じ日にフェイスブックのアカウントでこうコメントをいれた。


「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが、
先にネットに出てしまいました。明日FBで、細かく経緯と葛藤そして、
決断を書かせてもらいます。俺は俺、嶋大輔は変わりません」



横浜銀蝿の弟分としてツッパリキャラで1981年にデビュー。
ドラマ「天まであがれ」の主題歌「男の勲章」を歌って大ヒット。
わりと記憶に新しい「スーパー戦隊シリーズ」や「木更津キャッツアイ」など
映画、テレビドラマ多数に出演していた。




25日には記者会見が行われ、32年間の芸能生活にピリオドを打ち、
政治家を目指すことを明らかにした。


「これまでも芸能活動と一緒にいろいろな支援、
いじめ撲滅ということをやってきたが、自分の中で何かが足りない。
自分が表に立ってできることは政治の活動ではないかと思って、(政治家を)志した。
自分は不器用なので、2つのことを一緒にできない。
ですので、引退という決断に達しました。今は清々しい気持ち」


嶋さんが政治家を目指すきっかけとなったのは、東日本大震災。


「自分の心の中に迷いがふつふつと沸いてきて、いろいろな考えが渦巻いて、
政治の世界へ行こうと思った。」


震災の現状と国の支援の遅れによって今も厳しい生活を送っている人が大勢いる。
その現状について嶋さんは何かしら思うところがあったのではないだろうか。


さらに「いじめ問題」にも焦点を当てている。
以前から芸能活動の傍ら、いろいろな支援をしてきた嶋さん。
そんな中で小学生からこんな声を聞いたのだという。


“昔は死ぬのが怖かった、今は生きるのが怖い時代だ!”


それは嶋さんにとって衝撃的な一言であったのだろう。


「ひとりひとり幸せになる権利が日本国民にはある。
いじめ撲滅へ、今は自分の考え方を持っていっている」


その言葉を裏付けるかのように、“いじめ撲滅”を公約に掲げている。


嶋さんは落選することがあっても芸能界には戻らないと強い決意をみせ、
芸能界の最後を締めくくった。


「今日で芸能人・嶋大輔は終わってしまいますが、
また違った形で活動してまいります」


政治の世界で自分の意見を主張していくことは大変困難なことだと思いますが、
強い意志で少しでも日本のあり方を変えていって頂きたいです。





ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

高岡早紀 6歳年上の実業家男性と破局「今は全然、何もないです」 【画像あり】

女優・高岡早紀(40)が19日、大阪市内で公開される
主演映画のPR記者会見を開いた。

高岡早紀


会見の席上、10年9月に出産した第3子となる女児の父親で、
事実婚状態にあった6歳年上の実業家男性との関係について

「今は全然、何もないです」と“夫”との破局を明言した。


2010年に自宅での極秘出産していたことが明らかにされたが、
交際相手の“山口智充似”青年実業家とは結婚せず、
未婚の母になることを決意し同棲。


家庭生活が破綻し始めたのは、秋のこと。
高岡を広告塔にしたプラチナ水ビジネスに失敗した青年実業家の男性は、
総額1億円もの負債を抱え、高岡たち家族を置いて家を飛び出した。


翌年、男性は取材に応じたが、失踪前の姿とは別人のようだった。


債権者の目から逃れるために、最初の1か月はホテルを転々とし、
以後は事務所に寝泊まりする生活を送っていたという。


失踪から1か月ほどが経ったころ、どうしても娘の顔が見たくなった男性は、
長女が通う保育園前で高岡と娘を待ち伏せたことがあったと語っている。

================================

「早紀が園から出てきた際に、声をかけたんです。
もちろん彼女は“今さら何?”という感じで、黙ってぼくを見ているだけでした。
そして“家族に迷惑をかけるような借金はおかしい”とだけ言いました。
ぼくはただひたすら“申し訳なかった”と頭を下げ続けるしかありませんでした。

そして身勝手だとは思ったんですが
“必ず迎えに行くから、待っていてほしい”とだけ伝えました。
それで早紀の胸に抱かれていた娘に、ぼくが人差し指を差し出すと
ギュッと握ってくれたんです。

そのとき、“ぼくはこの子を一生かけても守らなければならない”と
心に誓いました」

================================

この頃、高岡さんに新恋人の存在が報じられていたが、
インタビューにこのように答えていた。


================================
「今早紀に恋人がいても、それは当然だと思っています。
そんな状況を作ったのはぼくですから。子供も放って身を隠したので…。
当時のぼくには、責任感があまりにもなかった。
でもぼくはどんなことをしても彼女を迎えに行きたい。
借金はあと1年で完済する見通しです。

すべて返し終えたその時、早紀に“ぼくと向き合ってほしい”とお願いしたい。
向き合ってくれるまで、待って待って、待ち続けます」

================================


男性とは11年冬に事実婚を解消したとされたが、
一方で、昨年5月にはハワイ旅行に出かけたとも報じられていた。


その中での今回の破局宣言。
これで一連の騒動に決着をつけた形となった。




映画「モンスター」は、かつて容姿に恵まれず
“バケモノ”と呼ばれた主人公女性が、度重なる整形手術で
絶世の美女に生まれ変わり、男性を惑わせる姿が描かれる。


94年に公開された「忠臣蔵外伝 四谷怪談」以来のフルヌード映画。


新たなスタートをきった高岡さんの期待の作品です。




ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

『娘に報告した』羽鳥アナ再婚宣言!報道は事実。生番組で告白。 【画像あり】

フリーの羽鳥慎一アナウンサー(42)が23日、テレビ朝日の情報番組
「モーニングバード!」に生出演し、“再婚宣言”をした。


番組冒頭で、「(新聞に)出ていることは事実。地道に引き続き頑張ります」とコメント。


お相手は美人脚本家と噂される渡辺千穂さん(40)
渡辺千穂


2人は約半年間前から交際しており、現在はお互いの自宅を行き来する仲である。
普段から「いつかは結婚したいね」と話すなど、将来を真剣に考えている様子。


交際相手の渡辺千穂さんは連続ドラマを中心に活動。
02年にフジ「天体観測」で脚本家デビュー。
TBS「パパとムスメの7日間」、フジ「赤い糸」などがヒット。
07年公開の「恋する日曜日 私。恋した」など映画脚本も担当した。


最近では今年1~3月に放送された仲間由紀恵主演のフジテレビ系「サキ」を担当。
昨年は、山下智久主演のTBS「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」、
武井咲主演のフジテレビ「息もできない夏」の2本の民放連ドラを担当。
今、注目されている人気脚本家の一人である。


優しい笑顔が似合う美人で、ドラマ関係者も
「テレビの世界にはあまり見られない、とても女性的な人」と話している。


親しい知人に「いつかと言われればまだ分からないが、結婚するつもりはある」と告白。
早ければ年内に婚姻届を提出する可能性も出ており、結婚ムードが高まっている。


羽鳥アナといえば昨年5月に16年連れ添った前妻を離婚しており、
1年も経過していない時期のこの騒動に慎重な姿勢をみせている。
だが、高校生の娘にも結婚の報告はしているとのこと。


前妻はライフスタイルコーディネーターの羽鳥冬子さん。
羽鳥冬子



離婚の原因は羽鳥アナの浮気説もあったが、
仕事を優先して家庭を顧みなかったことが挙げられている。


元妻である羽鳥冬子さんは昨年、雑誌のインタビューでこう語った。


〈「名前を変えないほうがいいと判断したのは、娘の学校のことを考えてのこと。
  深い意味はなく、ただそれだけのことなんです」〉


彼女は離婚後も「羽鳥」の姓を名乗っており、離婚後もとあるパーティで
「羽鳥の元妻です」と自己紹介をするなど、離婚後も「羽鳥」の姓であることをアピール。


多忙な夫と16年連れ添っていただけに堂々とした態度。
その姿に大物だという声も上がっている。


今回の騒動をどう受け止めているか気になるところだが、
これからもその堂々とした態度で歩んでいって欲しいとおもいます。


2人の写真を比べてみると髪型のせいか印象がとても似ていると感じるのは私だけだろうか?




ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

ニコ動歌い手 ぱにょ 17歳を淫行してみた。 実はブサメンだった!女性ファンショック。【画像あり】

19日、18歳未満の少女にわいせつな行為をしたとして、淫行の疑いで
東京都調布市国領町の音楽家・田中辰典容疑者(31)を逮捕した。


田中容疑者は今年3月に調布市内のホテルで18歳未満と知りながら、
自分のファンである17歳の女子高生と関係を持ったようだ。


「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」などと供述し、
容疑を認めているという。





田中容疑者は「星見蒼人」「ぱにょ」という名前でニコニコ動画などで、
歌い手として自分の歌った楽曲を披露していた。

ネット上の「歌い手」は描いてもらったイケメンイラストを自画像にしているため、
今回の突然の素顔公開に女性ファンも100年の恋もさめる勢いだ。





近頃、「ニコニコ動画」では「歌ってみた」という名目で、
自分の歌った楽曲の動画を披露する人気投稿者を敬意を称し、
「歌い手」と読んでいる。


他にも「踊ってみた」、「演奏してみた」など様々なジャンルが存在する。


近頃は「歌い手」から芸能デビューして歌手になるケースも多く、
自分も「歌い手」になって有名になりたいと投稿の数も年々増えており、
希にみる動画投稿ブームを巻き起こしている。


多大な人気を誇ってる投稿者(歌い手)も存在しており、
もはやネット上の歌手をいう位置づけであろう。


今回、その人気「歌い手」が淫行をして捕まったという事件をうけ、
ネット上では誹謗中傷などの書き込みが広まり、芸能人の不祥事のような事態になっている。


また世間では「ニコニコ動画」は犯罪の温床であるという厳しい意見あるようだ。


動画投稿という発表の場が一部の人間のしたことで嫌悪されるのはとても残念なことです。。。





ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

YUI 熱愛で音楽活動復活!?相手はイケメン・・・?【画像あり】

昨年の12月18日号のフライデーで03年に解散したロックバンド
「Λucifer」のボーカルで俳優の越中睦(こしなかまこと)さんとの
熱愛を報じられていた。


YUIと越中氏はギターレッスンやボイストレーニングで知り合い、
YUIが越中のマンションに行く姿が目撃されていたようです。


双方の事務所とも「音楽的にも肉体的にもお互いに刺激を与え合う仲です」と
交際を肯定するようなコメント。


11月12日にアルバム『MY SHORT STORIES』をもって活動を休止したが、
この時、出産の為の産休ではないかという話も持ち上がっていた。



このままゴールインと思いきや!!



今月12日のフライデーで別のお相手との熱愛が報じられた。


お相手は2009年にミニアルバム「Ghost Apple」で
メジャーデビューした3人組ロックバンド、
People In The Boxの波多野裕文(はたのひろふみ)さん。
ボーカル兼ギターを担当するイケメンだとのこと。




交際期間はまだ1カ月たらずという2人ですが、お互いの家を頻繁に行き来する姿が
目撃されており、「フライデー」には手を繋いで歩く2人のラブラブショットが。

YUI熱愛


そして音楽活動でもYUI改めyuiとして、
バンドボーカルで活動再開されることがわかった。


4人組バンド、FLOWER FLOWER(フラワー・フラワー)を結成し、
ボーカルとギターを担当。5月から活動再開の予定だ。


新しい恋と共に新たなスタートをきった「yui」のこれからが楽しみなところです。





ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

驚きの超シンクロ! インド映画×日本の音楽

テレビでも話題になったその名も

『シンクロムービー』

インド映画のダンスシーンに日本の音楽をはめると
あたかもそれで踊ってるようにみえてしまうという動画。
インド映画Ashokとシンクロさせることが多い。


有名アニメソングから懐かしい曲まで
驚異のシンクロをご覧ください(-^〇^-)


◆365歩のマーチ◆



◆おどるポンポコリン◆



◆ヘビーローテーション◆



◆スーダラ節◆



◆ルパン三世のテーマ◆



◆恋のマイアヒ ◆



◆浪漫飛行'07◆



◆初音ミクのボーカロイド曲・千本桜◆



◆にんじゃりばんばん ◆



◆アンパンマン◆



◆女々しくて(ゴールデンボンバー)◆






ビクトリーメール

ビクトリーメール広告

浅田真央が突然の引退宣言!人気絶頂の彼女に何が!?【画像あり】

フィギュアスケート女子の浅田真央さん(22際)が、
13日のフィギュアスケート世界国別対抗戦の後のインタビューで引退を明らかにした。


「(来年の)ソチ五輪で最後にしようと今は考えている」
と来季限りで引退する考えを示唆。


記者から引退の理由をい訪ねられると、このようなコメントを述べた。



「いろいろなことがあって、少しずつ考えるようになった。
そのなかでソチを最後にしようかなと今は考えている」

「(引退の)理由というより、今年に入って徐々に思い始めたが、
自分の気持ちがふと来た時があったので、
そうなのかな、と。とりあえずあと1年頑張ってみようと思った。」



彼女の突然の引退に衝撃をうけた方も多いのではないでしょうか。


5歳の時、姉と一緒にスケートリンクに遊びにいった際にスケートに出会い、
姉の舞さんと一緒に門奈裕子コーチが教える名東フィギュアスケートクラブに入会。
その後、数々の大会で成績を残し、「天才少女」と呼ばれた浅田真央選手。


スケートリンクの中で華麗に舞う姿と裏腹に無邪気な笑顔がチャームポイント。
天然なキャラも影響してか、数々のCMにも出演し、フォギュアスケートだけではなく
お茶の間のアイドルとして人気を博した。


トイプードルの愛犬エアロとの共演



ライバルと称されるキムヨナ選手もフィギュアスケート界に復活し、
ますます2人の対決が注目されている中の引退だけに戸惑いを隠せない。



まだ若い選手だけにネット上では「まだまだやれるよ!」という励ましの声や、
「若い頃から注目を浴びつつけ緊張の糸が切れたんじゃないか?」といったコメントまで寄せられている。


また、先日の大会で「今までになく、体も呼吸も苦しい状態で滑った」といった真央さんのコメントから
体を気遣うファンのコメントが多く、人気の程がうかがえる。


ソチオリンピックを最後に引退とされているが、それくらいの気持ちで挑もうという覚悟だという説もあり、
今後の彼女の活躍がどうなっていくのか注目されるところです。






ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

噂の元マネとファンモン加藤が結婚!堂々と素顔公開 【画像あり】

6月2日の東京ドーム公演を最後に解散する「FUNKY MONKEY BABYS」のリーダー、
ファンキー加藤(34)が、15日未明に入籍したことがブログで発表されました。


お相手はファンモンのマネージャーをしていた、30代のKさんです。
噂では女優の水川あさみ似で身長165cmをこえる抜群のスタイルの持ち主とのこと。


以前、週間誌で加藤さんの自宅近くで車の助手席から降りている様子が報じられました。


周囲を気にしながらも、慣れた様子でマンションへ入っていき、加藤さんも警戒するように近隣を一周してからマンション内の駐車場に入り、彼女の待つ部屋に向かったのだそう。


ちなみに似てると報じられている水川あさみさんは
旭化成・ヘーベルハウスのCMでデビューし、今はテレビ、映画で大活躍中です。


最近では話題のモバゲーのカードゲーム「神撃のバハムート」のCMに出演するなど、
女優業だけでなく活躍してるようです。






水着でのセクシーな動画を発見。
上からのカメラで胸の谷間がチラチラ!!
こ、これはけしからん胸です!!たまりませんっ!!!







写真週刊誌『フライデー』(12・23号)によると、


加藤さんと元マネージャーKさんはマネージャー時代から気が合ったようで、
加藤のブログにはたびたび彼女が登場しています。


このように書かれていたのでその噂のKさんの写真を探しました。
すると普通に素顔が公開されているではありませんかっ!


http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10117284138.html



2人写ってますが、現マネージャーの鳥越さんは
スキンヘッドの男性であることが判明しておりますので、
隣の女性が元マネージャーのKさんではないかと推測されます。


水川さん似かどうかは発言しかねますが(笑)





ビクトリーメール
ビクトリーメール広告

リンクについて

【相互リンク募集】



相互リンクしていただけるサイトを募集しております。

商用・個人問いません。



◆URL
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


◆ブログ名
話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。


◆紹介文
話題のニュースをわかりやすくお届けしています。
おもしろ動画なども随時更新中です。



相互リンクはリンクを貼っていただいた後、こちらからご連絡ください。


ビクトリーメール広告
相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
