スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビクトリーメール広告

X JAPAN 1年9ヶ月ぶり記者会見 今後の活動は?!等身大のフィギュアお披露目【画像・動画あり】


20日、人気ロックバンド・X JAPANが都内で記者会見を開いた。
2011年8月のサマーソニック会場1年9ヶ月ぶりにメンバー全員が集まると
リーダーのYOSHIKIさんは「全員が集まるの、ないよね。変なバンドですね」と苦笑を浮かべた。

X JAPAN 記者会見



今後の予定については
「来年、世界ツアー第2弾を計画中。日本でも地方を回れたら」と発表。
活動を待ちわびていたファンにとっては嬉しいニュースであろう。


これまで公の場に姿を現さなかった理由についてはこう述べている。


「X JAPANのショーは、とてもフィジカルやメンタルの面でも体力が必要なので、
充電期間を取っていたということで。一筋縄ではいかないバンドなので、
いろいろ解決しつつ、前に進んでます」



世界ツアーについては
「前回は北米から回った。なので、次は日本からというのがある。
来年の早い時期にと思ってる。無謀じゃないプランを立てていきたい」と前向きな姿勢をみせた。


X JAPAN復活以来、アルバムについても今まで発表してこなかったが、
「今、アルバムの形態でいいのかとか、悩んだりしてる。
順番が変になってますね。予定はあります」を明言した。


また、この日は東京・台場デックス東京ビーチにオープン中の施設
『マダム・タッソー東京』に展示される等身大フィギュアお披露目もされた。

X JAPAN

自身のフィギュアと対面したYOSHIKIは
「なんか、前と顔変わった気がするけど、気のせいかな」とYOSHIKI。
ギターのPATAは「一緒に飲みに行きたくないですね」と精巧なフィギュアに感想を述べていた。



1982年にYOSHIKI(Dr, Piano)とToshI(Vo)を中心に結成
インディーズで絶大な人気を誇り、1989年にアルバム「BLUE BLOOD」でメジャー進出する。
派手なメイクと衣装、圧倒的なヘヴィメタルサウンドと確かな演奏力で現在もファンを魅了している。


ビクトリーメール広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


相互リンク
相互リンク募集中です。
相互RSSも絶賛募集中!
こちらからご連絡ください。

自動相互リンク

『話題の真相!速報お届け便 画像・動画あり。』
http://blackrabbit01.blog.fc2.com/


新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com
動画
・感動エピソードムービー

・神業・超芸術特集
ジオラマムービー

・神業動画特集①
らきすた

・癒やし系動物・ペット特集①
ねこ

・癒やし系動物・ペット特集②
シマリス

・シンクロムービー
シンクロムービー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルト
アダルトコンテンツは移転 しました。
移転ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。